忍者ブログ
Admin / Write / Res
Organic Cafe koto-koto、畑・ガーデニング・チワワ2匹との日々の事
[24]  [22]  [21]  [17]  [19]  [20]  [18]  [15]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが明けた昨日、お友達と吉祥寺に出かける事となりました。

入っていた予定が急に無くなったのでお家に居るのはもったいない様な気がしちゃって。

久しぶりに「Cinq」まで足を伸ばしてみようかと思い行ってみるとお休み・・・。

ランチをする予定だった「Cafe Amar」は雑誌撮影の為、45分遅れのオープンと言う事でランチを断念・・。

近場でランチを済ませ、チーズケーキの「Tatin」を必死に探したどり着いたら「今日はお休み」の張り紙が・・。

2007.12.26.jpg










なんたる事、クリスマス明けって事で見事に全滅(涙)。

お茶だけでも思い「Cafe Amar」に戻りました。

2007.12.26.1.jpg   2007.12.26.2.jpg

 


本日のケーキ「金時豆と苺のタルト」とホットチャイ。

金時豆と苺の甘すっぱさが優しいお味のタルトで次回はランチも是非、食べたいと思いました。

マクロビ系の体に嬉しく美味しいデザートで寄って良かった!!

(こちらのお店の詳細は「吉祥寺Blog」をご覧下さい)




 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   2008年    ♠ HOME ♠    9歳   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ

Copyright (c)Organic Cafe koto-koto All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]