忍者ブログ
Admin / Write / Res
Organic Cafe koto-koto、畑・ガーデニング・チワワ2匹との日々の事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7年前にテディベアの先生にキットを作って頂いままになっていたテディーローズ。
やっと、作ってあげることが出来ました。
着ているセーターはくるみさんのセーター。
ぎゅうぎゅうな気もしますがσ(^◇^;)

PR
今週は珍しくリマクッキング以外、何の予定も入っていない週です。
春休みだからかな。。
はて?何をしましょう・・なんて考えてしまいます。
庭の手入れでもと思ったら冷たい雨だし。

7月のイベントに向けてとSHOP更新の為に作りたいな~と思っていたカシュクールOPの製作に取り掛かってみました。
製図はしてあったのでサンプルを製作。
2008.3.31.jpg
 









すっきりラインに作りたかったので細見に製図したらラインは綺麗なのですが脱ぎ着が結構大変な事に・・。
これって私だけ・・?
だぶつかずに着こなせるのでこのままでいくべきか思案中です。

2008.3.31.1.jpg

裾スリットのかんぬき止めとウエストに入れたイニシャルの色をすみれ色にしてみました。
大人っぽいワンピなので赤よりすみれ色なのです。
手作り雑貨マーケット出店も明日となりました。

仕上がりが毎回毎回、前日となってしまいます。。そして今回も今日やっと仕上がりました。。

2007.11.23.2.jpg 2007.11.23.1.jpg

某有名SHOPで購入したリネン100%のブラックギンガムチェックを使ってどうしても作りたかったショールカラーワンピが出来上がりました。

手触り・リネンのとろみ感がすごく素敵で寒い日には中にタートルセーターを合わせたり、春先にはコート代わりにと幅広く着て頂けるかと思います。

生地が高かったので少しお値段も高めになってしまいましたが納得のいく一着となりました。

そしてもう一着はボーダーワイドキュロット。

2007.11.23.3.jpg 2007.11.23.4.jpg

こちらも某有名SHOPのボーダーニット生地使用です。

ブーツと合わせるととっても可愛いかと思います。

2007.11.23.5.jpg

ワンピで余ったリネン生地でスモッキングミニミニバックも作ってみました。

お近くの方は是非、遊びにいらして下さい。

11月24日(土) 11:00~15:30
場所 埼玉県所沢文化センター ミューズ(航空公園隣)
ブース番号 24番(前回と同じ場所)




 







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ

Copyright (c)Organic Cafe koto-koto All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]