忍者ブログ
Admin / Write / Res
Organic Cafe koto-koto、畑・ガーデニング・チワワ2匹との日々の事
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の三女として11歳7ヶ月まで一緒に時を過ごしてきたスムースコートチワワのくるみさんが2月15日の16時49分、突然、天に召されました。
具合が悪かったのですがあまりにも突然で受け止める事が出来ません。
あまりにもあっけなくて悪い夢を見ている様で泣いても泣いても涙が溢れます。

くるみさんを私達が守っていると思っていましたが亡くなって始めて、くるみさんに守って貰っていた事に気が付きました。
無償の愛を有り難う御座いました。

悲しみから抜け出る事が出来るのかな。
前を向いて歩んでいけるのかな、私。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ

Copyright (c)Organic Cafe koto-koto All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]